Feeds:
Posts
Comments

Posts Tagged ‘me’

失恋したと思ったのに・・・

あの人は自分に対する私の気持ちを知っているのに・・・

なんでまだ私に優しくしてくれた

本当に心痛い

あの人は前と同じようにあまり変わらない

バレンタインデーの2日前にあの人からチョコもらった

バイト先で私一人だけもらった

あの人が何を考えているか全く分からない

私はもっと深い意味を考えさせられた

それは私にとって理解できないチョコだ

私の気持ちが分かってるのに・・・

また彼女がいるのになんでいつも彼女いないだって

あの人にとって私が誰?どんな関係だと思うかなー

バレンタインデーにその女の人を見るとすぐに泣きたかった

本人から私に対する気持ちを言ってほしい!

そして私があの人にあげたチョコを通じて

私の気持ちが届けますように☆

Advertisements

Read Full Post »

その人のことがだんだん本気に好きになっちゃう

いつでもどこでもその人の顔とか声とか考える

最近、疲れる?眠い?と聞いてくれてた

私を心配している感じている

また変な名前を私に付けたり、本当の名前を呼んだり、仕事を手伝ってくれたり

このようなことを色々やってくれたことって

私のこと好きだと考えられますか?

 

今日バイトを休ませられた(笑)ので東京大神宮に行ってきた

今年、今日は二回目だった(笑)

今日は前回と同じことをもう一回しっかり願いたかったから

そしておみくじをやりました

縁結のおみくじの大吉をもらえて本当によかった\(^o^)/

その後はまた明治神宮にも行ってきた(今年二回目)(笑)

もう一つのお守りを買って願意を書いてきた

今日一人で遊んできても ハッピー!ハッピー!☆

Read Full Post »

今年の幸せ

とりあえず(ここに書くことをたぶん皆がしらないけど)色々な受け取ったお礼に返事する。

今年の誕生日の(Facebook,Twitter,Lineで)お祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございました。そして友達、仕事の先輩たちと友達、店長からのお礼とかプレゼントとかサプライズケーキとか色々本当にありがとうございました!とっても感動して幸せです☆

その中の人たちに今の私にとって特別な人がいる。だから今年の誕生日が特別だったです☆

その人からただお礼言ってくれたら、気持ちだけとかもらえば、ぜったい嬉しくなる

でも実際意外より私に色々感動させてくれました

だんだんその人が好きになっても今その気持ちを本人にまだ伝えない

この後どうしよう?時間が少なくなるから

でも今年の誕生日ってシアワセです!!

後11時間くらい今年がそろそろ終わるから

良い年を!

そして明けましておめでとうございます☆

PS. 残念ながらサプライズケーキの写真を撮ってなかった (-_-)

Read Full Post »

きっかけは??
.
.
.
なにもない。
ただずっと送ってみたかったから。
さっき送っちゃった(笑)

読んでくれるかどうか超楽しみ!!!

こんな内容(笑)↓↓↓

トニセンの皆さんへ

こんばんは。今回、初めて番組にメールを送らせていただいたブイファン、チェリーと申します。仕事によってたまに聞けないこともありますが、ずっとこの番組を聞いていて応援しています。

コンサートのラストから2週間くらい経って遅かったですが、本当にお疲れさまでした。そして今回のコンサートが本当に楽しくて感動しました。ありがとうございました。

ところで日本だけではなく、世界のどこでも災害が起きたそうです。最近、タイにも洪水に遭って、今日本に住んでいるけどすごく心配しているので、水嵩が早く減って回復できますように祈っています。

トニセンの皆さんも頑張ってください。
ずっと応援しますよ。

日本在住のタイ人、井ノ原さんのファン。

チェリー☆ 

Read Full Post »

ふふふぅぅー

昨日友達に頼んだ。チケットサイトからチケットを買ってもらったー
座席未定だけど先に買ったほうが安心だと思う。ハハハ
後で良い座席をもらえるように祈る
今から幸運が必要だ  >.<

Read Full Post »

★☆★☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆★☆★

いのっち~ お誕生日おめでとうございます!35歳になりましたね
いのっちが存在すること、私にとって本当に必要です。
いのっちの笑顔を見ると、いつも元気になってきますよ。
いのっちをずっと応援しています!!!

 

Read Full Post »

หลังจากที่ Window live spaces หายไปโดยที่ไม่ได้เซฟหรือแบ็คอัพอะไรไว้เลย เพราะไม่รู้เรื่องที่เค้าประกาศว่าจะปิดตัวก็เลยไม่ได้ทำอะไรเลย เสียดาย และเสียใจสุดๆที่ทุกอย่างที่เป็นความทรงจำดีๆ หรือข้อมูลต่างๆ มันหายไปหมดเลยเมื่อคราวที่จะมาอัพเดทอีกทีตอนที่มีเรื่องจะเขียนนี่แหละ เขียนมากันตั้ง 6 ปี (ตั้งแต่ปี 2005) จากกันไปแบบงงๆ อึ้ง และเซ็งไปทันที ก็คงต้องทำใจ และเริ่มใหม่ถ้ามีอารมณ์จะสานต่อ ก็ต้องบอกบ๊ายบาย live spaces แล้วมาเริ่มต้นหัดใช้กันใหม่กับ wordpress แทน เศร้ามากมาย T_T

V6について6年間の書き込んだ日記(私の今まで使っていたブログ)が自動的に消されちゃったが、全ての記憶と気持ちはまだ心に残っているよ。

Read Full Post »