Feeds:
Posts
Comments

Posts Tagged ‘fanart’

セクバニコンの時シンガポール人のぶいファンにこれを描いてもらった ↓↓↓

嬉しかったよ☆

今回は、金閣寺の時また素敵な絵描くポストカードもたった ↓↓↓

全部好きですっ!シンガポール人の友だちが本当に上手い!
ありがとー

私がこんな天才欲しいー☆

Advertisements

Read Full Post »

ヘッダ更新

ぶい16周年お祝いのために昨日ブログテーマ変更し、ヘッダイメージを作った

このまま一週間残したいと思う(笑)

後でヘッダイメージとしてイノッチの写真にしようかなー

昨日からあさイチ福島から生放送されている

たぶん雨男が福島にいるかなあ

逢いたいね

↓ ↓ ↓ 新ヘッダ^^

Read Full Post »

最近絵描くことでコンレポをやるのが多いですよね
これ!
@imiris82のこのです。

本当に可愛い
私、このような才能が欲しいなー

Read Full Post »

昨日の授業中作った(笑)
絵本を作るという練習問題をやらせた
頭の中、ブイのことばっかりだから、ブイの話を作ろうと思っている
たぶん表紙を含まれて6ページ作る
話はもう考えたけどプログラムを使う技術がまだまだ
完成できるかできないまだ分かんない(汗)

ブイが6人いるのにこの曲のライブの時に5人しかいなっかたから
この画像に岡田くんいないことをしょうがないねー(笑)

Read Full Post »