Feeds:
Posts
Comments

Archive for the ‘V6’ Category

1月18日 セクバニDVD
2月15日  バリバリBUDDY!

新曲を早く聞きたいな~☆

 

初回生産限定<バリバリ盤>(SG+DVD)

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH

[DVD収録内容]
MUSIC VIDEO:みんなで踊ろう 振り付け Ver.
MUSIC VIDEO:裏側見せます~オモシロNG集

初回生産限定<ブリアナ盤>(SG+DVD)

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH

[DVD収録内容]
シークレットVuriana Night episode0 ~Sexy.Honey.Bunny!/突撃某所でお披露目編~
Sexy.Honey.Bunny! Vuriana ver. MUSIC VIDEO ~Sexy.Honey.Bunny!クラブRemix~

通常盤(SGのみ)

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH
更に新曲を2曲追加した全4曲と、そのカラオケヴァージョンを収録。

Read Full Post »

更新時間がキター!!

コンサート終りから今日発売決定された!うれしい☆
前回より今回のDVDの方が早くリリースだと思う
だけど今日情報が来てすぐ予約しました
やっぱりいつものアマゾンのDVDが一番安いので予約しちゃった
発売日まで待ち遠しい(*^^)v
これから本気に節約しなくちゃ
DVDが3種類出るから頑張ります!!

Amazonの予約← 

初回生産限定<WALK盤>

■ [DVD収録内容]Disc1~2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

■ [特典映像内容] Disc3
「LA~Las Vegas Road movie ~WALK~」(仮)
・ツアーパンフレットの撮影で訪れたアメリカのロスからラスヴェガスの道中をメンバー全員がカメラを持って撮影!
メンバーがお互いで撮影した「WALK」のMUSIC VIDEOも収録したRoad movieを収録。
「Sexy.Honey.Bunny!」全国プロモーション番外編&クチビル・ステッカーメッセージ~V6からの返事~(仮)
・最新SINGLE「Sexy.Honey.Bunny!」の初回生産限定<Bunny>盤に収録された特典映像で大好評だった全国キャンペーンの番外編を収録。
・ツアー会場特典企画「メンバーへのクチビルステッカーメッセージ」をメンバーがじっくり読みファンの皆様から頂いたメッセージに答えた模様を収録。

■ [特典映像内容] Disc4
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」全国MC集(仮)
毎回恒例となっている、ツアーでの各会場MCを厳選して収録!お題にそってトークを展開した今回のMC。サプライズのお祝いもあったりと、盛りだくさん!行けなかった会場のMCはここでチェックしてください!

初回生産限定<Sexy盤>

■ [DVD収録内容]Disc1~2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

■ [特典映像内容] Disc3
TOURドキュメンタリー~楽屋に謎のマネキンが!?~(仮)
・ツアードキュメンタリー収録!全国ツアー会場の楽屋に謎のマネキンが!?
ドキュメンタリー&ドラマ仕立ての新たな形がここに!
「Sexy.Honey.Bunny!」LIVEアンコールパーフェクト360°ver.(仮)
・アンコールで披露していた「Sexy.Honey.Bunny!」でメンバーが自らカメラを持ちステージ上から撮影を敢行!ステージの外、ステージの上どちらからも撮影した完璧な360°を体験!また各地で最初の「Sexy!」をメンバーそれぞれが歌っていたのを、メンバー6人分のver.として収録!

■[特典DISC]Disc4
6人だけのツアー打ち上げSpecial映像(仮)
今回もやります!「6人だけのツアー打ち上げSpecial!」約2ヶ月に及んだ全国ツアー打ち上げといわれて都内某所に集められたメンバー。
いろいろと振り返ったりしながら、皆で料理をしたり、お題に沿ったトークをしたり、最後にはまさかのあんなゲームまで!
ツアーの事を振り返りつつも楽しんでいるメンバーの貴重な映像を収録!

通常盤

■ [DVD収録内容]Disc1~2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

大好評マルチアングルは通常盤にのみ収録!
「この楽曲をマルチアングルに!」とファンからの要望が高かった3曲
(SP “Break The Wall”” feat.V6 & Taku Takahashi(m-flo)/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!)を収録!

※全形態に付いてくるブックレットの中には、横浜アリーナの会場の外でサプライズで行われた、
メンバーとクチビルパネルと、そしてファンの皆様の前で撮った写真が掲載予定です!

Read Full Post »

11月18日放送の少年クラ・プレミアムちょっとヤバイね

WORKSにV6 live tour 2011

特に出る予定がある曲が一番ヤバイ

「Sexy.Honey.Bunny!」「Mission of love」「You Know?」「Supernova」

これは素敵すぎじゃないの

嬉しい!楽しみ!

Read Full Post »

今日雑誌を2冊買ってきた。

テレステとアリーナだった

今回のテレステは、いのっちが出てたから

絶対買う!!

アリーナの方はライブのレポ載っている

テレステの方は、自分の健康的な話といういのっちのメッセージ

でも今回のテレステはイノがかっこ良すぎ!!!

右のページの写真が大きくて顔が近づく感じている

超カワイイ~★

テレステもう一冊買いたいと思って

Read Full Post »

昨日の夜から出演アーティストが発表された

V6が出るよ!!\(^o^)/

どの曲を歌ってくれるかなー

たぶんセクバニだと思うけど2曲から欲しい

メドレーやって欲しい!!

でも平家派がリストに入ってないみたい

当日に平家派の登場するかしないか楽しみしてる

放送予定は、12月7日(水) 夜7時から(4時間)

水曜日だから、見られるそうだ

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

Read Full Post »

V6デビュー16周年おめでとうございます\(^o^)/

V6に出会えてぶいファンになって本当に言い切れないくらい幸せです!!☆

まーくん 17年目頑張れ!
長野くん いつも私のうちわ見てくれてありがとうね
いのっち 笑顔いつもありがとう!ずっと雨男大好きだよ
剛くん  金閣寺を見に行くことを決めた
健ちゃん ラビベで男性の唇柔らかいですよね
岡田くん もっとしゃべってくれて欲しいなー

あなたが居てくれて本当にありがとう!
そしていのっちの笑顔が私のエネルギー

17年目 も頑張ってください
ずっと応援しようと思っています。
本当に幸せです!

PS. ツイーターのHOTキーワード #V6_16th ぶいファンたちと楽しんでいる☆

Read Full Post »

最近絵描くことでコンレポをやるのが多いですよね
これ!
@imiris82のこのです。

本当に可愛い
私、このような才能が欲しいなー

Read Full Post »

Older Posts »