Feeds:
Posts
Comments

Archive for the ‘トニセン’ Category

昨日BSで放送されたけどまた再放送があるから!!大丈夫だよ!!

予約しましたー☆

でもYouTubeでの動画を見ちゃった

放送されたのは5曲そうですが一曲しか見つからなかった

graduation

ガラスの十代

地球をさがして

STAY WITH ME

Read Full Post »

รอบนี้ขอเขียนภาษาไทยหน่อย
วันก่อนสมัครอีเวนท์ของน้าๆไปผ่านทางเมมเบอร์วี
เพราะว่าไม่ได้จ่ายค่าดูเอ็นเอชเคเลยสมัครผ่านทางรายการไม่ได้
แต่วันนี้เห็นคนเอาฮากากิมาลงอ๊อคด้วย พวกที่ได้ผ่านทางรายการอ่ะ
ฮากากิใบนึงเข้าได้สองคน อยากได้มาก แต่คงไม่ซื้อ
ตอนนี้ลุ้นตัวโก่ง ขอให้ได้ ขอให้ได้ อยากไปมากๆๆๆ
วันที่22 นี้จะรู้ผลถ้าเมลล์มาก็ได้ ไม่มีเมลล์มาก็แป่ว

平家派クリスマススペシャル楽曲一覧
「剣の舞」
「Graduation」
「ガラスの十代」
「地球をさがして」
「STAY WITH ME」

ช่วยยยยด้วยยยย อยากไปมากกกกก ขอให้ได้ไปด้วยเถิด สาธุ
เมลล์จงมาก เมลล์จงมา

จะวันเกิดแล้วด้วย แถมอีเวนท์ก็จัดวันที่29 ด้วย
วันเดียวกับวันเกิดเลย เพียงแต่คนละเดือน
เผื่อเจ้าหน้าที่เรื่องอีเวนท์เค้าจะสนใจ อิอิ

Read Full Post »

11月29日東京グローブ座に行って、12月23日放送予定!

参加したいけど残念ながら プレミアム会員のみ参加できる

私、受信料を払ってないのでプレミアム会員にならない

ということだ(笑)

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0128801/index.html

Read Full Post »

ファンたちのネタバレから読んできた

『男のヘンサーチ!!』のEDテーマ『POISON PEACH』について
・『男のヘンサーチ!!』をイメージして作ってもらった。『Sexy.Honey.Bunny!』と全く同じスタッフでお送りする第2弾。
・昌: 今回もレコーディングが楽しかったです。
・快: 『Sexy.Honey.Bunny!』から「あっ!つながってる!!」みたいなところもあるかもしんないね。

ツアー裏話
・昌: 今回ライブでけっこう飛行機で行くことが多かったでしょ。飛行機の機内の・・あれで落語聴くようになっちゃって。
・快: あれね、JALもANAもどっちもやってんですよ。俺大好きなんですよ。

情報言っちゃった(笑)

早くPOISON PEACHをフルで聴きたい

いつシングル化リリースかな

次のリリース楽しみ!

Read Full Post »

①【CM】イノッチのかんぽ生命「庭先合唱団」篇がOA開始しています。
http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/pub/abt_pub_index.html
見ている瞬間、わくわくするわ >//< 

②10月31日(月)~11月2日(水)と11月4日(金)の4日間、イノッチら「あさイチ」メンバーが福島から元気をお届け!
http://news.thetv.jp/article/25443/
イノッチが福島に行かなければならないよね

福島から笑顔で皆さんに届けることを楽しみわ!!(^^♪
これ絶対録画するのを忘れないように!ふうぅぅ

③そして平家派 また少年倶楽部プレミアムに登場
クリスマスイベントに
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
やっぱりこのユニットがデビュー欲しいなー

④最後スパノバCD化欲しい
ライブからずっと脳内響いている
  

Read Full Post »

きっかけは??
.
.
.
なにもない。
ただずっと送ってみたかったから。
さっき送っちゃった(笑)

読んでくれるかどうか超楽しみ!!!

こんな内容(笑)↓↓↓

トニセンの皆さんへ

こんばんは。今回、初めて番組にメールを送らせていただいたブイファン、チェリーと申します。仕事によってたまに聞けないこともありますが、ずっとこの番組を聞いていて応援しています。

コンサートのラストから2週間くらい経って遅かったですが、本当にお疲れさまでした。そして今回のコンサートが本当に楽しくて感動しました。ありがとうございました。

ところで日本だけではなく、世界のどこでも災害が起きたそうです。最近、タイにも洪水に遭って、今日本に住んでいるけどすごく心配しているので、水嵩が早く減って回復できますように祈っています。

トニセンの皆さんも頑張ってください。
ずっと応援しますよ。

日本在住のタイ人、井ノ原さんのファン。

チェリー☆ 

Read Full Post »