Feeds:
Posts
Comments

Archive for October, 2011

最近絵描くことでコンレポをやるのが多いですよね
これ!
@imiris82のこのです。

本当に可愛い
私、このような才能が欲しいなー

Advertisements

Read Full Post »

①【CM】イノッチのかんぽ生命「庭先合唱団」篇がOA開始しています。
http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/pub/abt_pub_index.html
見ている瞬間、わくわくするわ >//< 

②10月31日(月)~11月2日(水)と11月4日(金)の4日間、イノッチら「あさイチ」メンバーが福島から元気をお届け!
http://news.thetv.jp/article/25443/
イノッチが福島に行かなければならないよね

福島から笑顔で皆さんに届けることを楽しみわ!!(^^♪
これ絶対録画するのを忘れないように!ふうぅぅ

③そして平家派 また少年倶楽部プレミアムに登場
クリスマスイベントに
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/
やっぱりこのユニットがデビュー欲しいなー

④最後スパノバCD化欲しい
ライブからずっと脳内響いている
  

Read Full Post »

ブイファンだけではなく、他の人のにほめららたこと本当に嬉しいです!
大根仁という演出家、慶賀監督が下記のようにブログで書いた
http://blog.livedoor.jp/hitoshione/?blog_id=4647

さらに小島太一とうい一番最初男のヘンサーチに出た男性、ツイーターで
「それにしてもV6井ノ原さんはイケメンだったしやっぱりいい人だし息も良い匂いがしたし最高だったな。
ほかのメンバーの方も緊張していた俺に親切にしてくださった 。」ツイートした

ブイは魅力いっぱいだね
最高!!

ブイファンになっていること良かったね^^

Read Full Post »

最初発売した時もう買ったけど
日本に持って来てないから
ヤフオクで買っちゃった
最近なんか急に読みたくなってきた

懐かしい感じ
いのっちがイノなきを書き続って欲しいなー
イノなきないと本当に寂しいよ

Read Full Post »

今年の紅白の司会はノッチと有働さんじゃない T_T
たぶん期待しすぎるから
ちょっと悲しい

また来年期待しよう!!
イノッチ、 有働さん、頑張れ\(^o^)/

Read Full Post »

これ、今日の3記事目(笑)
ブイのことについて思い出せる限り何でも書きたい

8月24日に発売されたSexy.Honey.Bunny!/タカラノイシのシングルはオリコン週間シングルチャートでは2位。
しかし、2011年10月10日付けのデイリーランキングで、約3000枚を売り上げ1位を獲得した。

発売から約2ヶ月後に初のデイリー1位獲得!って おーめーでーとー!!!

超うーれーしーい!!!

コンサートの最終日に \(^o^)/

V6は最高だね


↑ 今日のオリサイトから

Read Full Post »

きっかけは??
.
.
.
なにもない。
ただずっと送ってみたかったから。
さっき送っちゃった(笑)

読んでくれるかどうか超楽しみ!!!

こんな内容(笑)↓↓↓

トニセンの皆さんへ

こんばんは。今回、初めて番組にメールを送らせていただいたブイファン、チェリーと申します。仕事によってたまに聞けないこともありますが、ずっとこの番組を聞いていて応援しています。

コンサートのラストから2週間くらい経って遅かったですが、本当にお疲れさまでした。そして今回のコンサートが本当に楽しくて感動しました。ありがとうございました。

ところで日本だけではなく、世界のどこでも災害が起きたそうです。最近、タイにも洪水に遭って、今日本に住んでいるけどすごく心配しているので、水嵩が早く減って回復できますように祈っています。

トニセンの皆さんも頑張ってください。
ずっと応援しますよ。

日本在住のタイ人、井ノ原さんのファン。

チェリー☆ 

Read Full Post »

Older Posts »