Feeds:
Posts
Comments

Archive for July, 2011

セクバニ part 2


カラフルなPVだね。皆の服装が超おもしろい。
フルPVいつに見られるか遠くないと思う
フルPVも出るまでわくわく!
シングルも出るまでわくわく!

この夏がいいなー
楽しみにしていることがいっぱい!

Advertisements

Read Full Post »

ふふふぅぅー

昨日友達に頼んだ。チケットサイトからチケットを買ってもらったー
座席未定だけど先に買ったほうが安心だと思う。ハハハ
後で良い座席をもらえるように祈る
今から幸運が必要だ  >.<

Read Full Post »

セクバニ

ネクジェネのお兄ちゃん3人が流してくれた
聴いてみて興奮しないではいられない。
セクバニはコンサートの雰囲気にぜったい似合う!
コンのオープンソングとして使われるらしい

Read Full Post »

昨日から横アリ以外の当落結果確認できたー
早く知りたくて、家に帰る前、ちょっとドキドキしていた
新潟と代々木の1日目と当選もらった。
嬉しかったけどもう1つの代々木の2日目が欲しいわー
横アリは今月の下旬から結果できる
また横アリのチケットが当たりますように!
お願いします^^

そして今回のコンサートは追加公演もありましたー
8/28(日) 神戸・ワールド記念ホール 12:30
10/9(日) 横浜アリーナ 12:30
10/10(月) 横浜アリーナ 12:30

うちわ作ろうタイムだ!ランラ~ ^^

Read Full Post »