Feeds:
Posts
Comments

Archive for June, 2011

やっとコンタイトルとロゴ決定!なんでパンダになってるかぜんぜん分からない
最初ウサうちわを作りたいと思っているのに・・・
じゃ、大丈夫。パンダにしよう。ぜんぜん問題ないよ。\(^o^)/

コンサートを楽しみにしている・・・バニー・パンダ・バニー・パンダ何でもいいですよ 55+ 😀

PS. 今日何回も何回も新曲タカラノイシをずっと聴いていた
「1つずつ夢のかけらを広い集めて、未来の僕に送る」の快くんのソロが一番好きだよ

Read Full Post »

タ カ ラ ノ イ シ

やっと聴けたよ。ネクジェネでお兄ちゃん三人が流してくれた^^
この曲はちょっとブイの前々出た曲 と同じリズムだと思う
でもどの曲か思い出さない ==
また、快くんのソロパートが大好き!美しい声だよね >//<

ところでコンタイトル決定!シングルタイトルがコンタイトルとして使われちゃった
V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!
楽しそうなタイトルだよね。コンサート楽しみ (*^^)v

Read Full Post »

超うれしーい!!!まだ公式サイトで発表してないけど・・・
セクシー・ハニー・バニーはどんな曲か超楽しみー
曲のタイトルが9系とちょっと合わない感じた ハハハ
セクシーバニーバーションの快くんを見たい・・・自分の想像 がちょっと微妙だなー >//<
それのおかけで 今年の作りたいイノうちわを決めた

*** 8/24発売 ***

Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ (+DVD)【初回生産限定盤<Honey盤>】
[CD収録曲]
● Sexy.Honey.Bunny!
● タカラノイシ 全2曲収録予定
[DVD収録内容]
「Sexy.Honey.Bunny!」のMusic Video+振り付け映像、さらには映像収録終わりで盛り上がり方を
V6が実践する打ち上げ(?)内容を収録!

Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ (+DVD)【初回生産限定盤<Bunny盤>】
[CD収録曲]
● Sexy.Honey.Bunny!
● タカラノイシ 全2曲収録予定
[DVD収録内容]
8月よりスタートする全国ツアー『V6 LIVE TOUR 2011』にてライブを行う6大都市に向けての事前
プロモーションの模様を1人ずつドキュメンタリーで撮影! 
通常では見る事の出来ないプロモーションの裏側までをもたっぷり収録!またプロモーション活動だけで
なく、まさかの場所へ出没するかも?!?!

Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ【通常盤】 [収録曲]
● Sexy.Honey.Bunny!
● タカラノイシ
● Mission of Love
● WALK 全4曲収録予

Read Full Post »

最初は景子ちゃんのブログからこのCMのことを知っていたが、どんなCMが分からない。
ただ猫との写真だけ見たり日記を読んだりした。

今日CMの動画を見ると、止まらない。
JUJUのCMソングも美しいし、景子ちゃんも猫ちゃんもすごく可愛いし・・・
何回も見ている (^^♪

またいつかこの場所(広島県の尾道)を 訪ねたいと思っている。
(機会があれば、広島のブイコンがてら、尾道を訪ねよう^^)

Read Full Post »

タカラノイシ

早稲田アカデミーCMでちょっとブイの新曲が聞けた。
明るくて、もっと頑張りたくなるという気持ちをさせて、やっぱり応援曲だ
もっと聞きたいーわー 健くんのラジオとV6NGで新曲を流してもらうかな ^^

Read Full Post »

やっとー 前日健くんが言った幸せの青い風とが届いた!
次は1つになる時間をもうちょっと待って盛り上がりましょう \(^o^)/
幸せの青い封筒
快くんに逢えるのが遠くなくてわくわくしている ^^

代々木・新潟・横アリで逢いましょうねぇー

Read Full Post »