Feeds:
Posts
Comments

失恋したと思ったのに・・・

あの人は自分に対する私の気持ちを知っているのに・・・

なんでまだ私に優しくしてくれた

本当に心痛い

あの人は前と同じようにあまり変わらない

バレンタインデーの2日前にあの人からチョコもらった

バイト先で私一人だけもらった

あの人が何を考えているか全く分からない

私はもっと深い意味を考えさせられた

それは私にとって理解できないチョコだ

私の気持ちが分かってるのに・・・

また彼女がいるのになんでいつも彼女いないだって

あの人にとって私が誰?どんな関係だと思うかなー

バレンタインデーにその女の人を見るとすぐに泣きたかった

本人から私に対する気持ちを言ってほしい!

そして私があの人にあげたチョコを通じて

私の気持ちが届けますように☆

その人のことがだんだん本気に好きになっちゃう

いつでもどこでもその人の顔とか声とか考える

最近、疲れる?眠い?と聞いてくれてた

私を心配している感じている

また変な名前を私に付けたり、本当の名前を呼んだり、仕事を手伝ってくれたり

このようなことを色々やってくれたことって

私のこと好きだと考えられますか?

 

今日バイトを休ませられた(笑)ので東京大神宮に行ってきた

今年、今日は二回目だった(笑)

今日は前回と同じことをもう一回しっかり願いたかったから

そしておみくじをやりました

縁結のおみくじの大吉をもらえて本当によかった\(^o^)/

その後はまた明治神宮にも行ってきた(今年二回目)(笑)

もう一つのお守りを買って願意を書いてきた

今日一人で遊んできても ハッピー!ハッピー!☆

1月18日 セクバニDVD
2月15日  バリバリBUDDY!

新曲を早く聞きたいな~☆

 

初回生産限定<バリバリ盤>(SG+DVD)

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH

[DVD収録内容]
MUSIC VIDEO:みんなで踊ろう 振り付け Ver.
MUSIC VIDEO:裏側見せます~オモシロNG集

初回生産限定<ブリアナ盤>(SG+DVD)

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH

[DVD収録内容]
シークレットVuriana Night episode0 ~Sexy.Honey.Bunny!/突撃某所でお披露目編~
Sexy.Honey.Bunny! Vuriana ver. MUSIC VIDEO ~Sexy.Honey.Bunny!クラブRemix~

通常盤(SGのみ)

[CD収録内容]
バリバリBUDDY!
POISON PEACH
更に新曲を2曲追加した全4曲と、そのカラオケヴァージョンを収録。

とりあえず(ここに書くことをたぶん皆がしらないけど)色々な受け取ったお礼に返事する。

今年の誕生日の(Facebook,Twitter,Lineで)お祝いメッセージをたくさん頂きありがとうございました。そして友達、仕事の先輩たちと友達、店長からのお礼とかプレゼントとかサプライズケーキとか色々本当にありがとうございました!とっても感動して幸せです☆

その中の人たちに今の私にとって特別な人がいる。だから今年の誕生日が特別だったです☆

その人からただお礼言ってくれたら、気持ちだけとかもらえば、ぜったい嬉しくなる

でも実際意外より私に色々感動させてくれました

だんだんその人が好きになっても今その気持ちを本人にまだ伝えない

この後どうしよう?時間が少なくなるから

でも今年の誕生日ってシアワセです!!

後11時間くらい今年がそろそろ終わるから

良い年を!

そして明けましておめでとうございます☆

PS. 残念ながらサプライズケーキの写真を撮ってなかった (-_-)

昨日BSで放送されたけどまた再放送があるから!!大丈夫だよ!!

予約しましたー☆

でもYouTubeでの動画を見ちゃった

放送されたのは5曲そうですが一曲しか見つからなかった

graduation

ガラスの十代

地球をさがして

STAY WITH ME

更新時間がキター!!

コンサート終りから今日発売決定された!うれしい☆
前回より今回のDVDの方が早くリリースだと思う
だけど今日情報が来てすぐ予約しました
やっぱりいつものアマゾンのDVDが一番安いので予約しちゃった
発売日まで待ち遠しい(*^^)v
これから本気に節約しなくちゃ
DVDが3種類出るから頑張ります!!

Amazonの予約← 

初回生産限定<WALK盤>

■ [DVD収録内容]Disc1~2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

■ [特典映像内容] Disc3
「LA~Las Vegas Road movie ~WALK~」(仮)
・ツアーパンフレットの撮影で訪れたアメリカのロスからラスヴェガスの道中をメンバー全員がカメラを持って撮影!
メンバーがお互いで撮影した「WALK」のMUSIC VIDEOも収録したRoad movieを収録。
「Sexy.Honey.Bunny!」全国プロモーション番外編&クチビル・ステッカーメッセージ~V6からの返事~(仮)
・最新SINGLE「Sexy.Honey.Bunny!」の初回生産限定<Bunny>盤に収録された特典映像で大好評だった全国キャンペーンの番外編を収録。
・ツアー会場特典企画「メンバーへのクチビルステッカーメッセージ」をメンバーがじっくり読みファンの皆様から頂いたメッセージに答えた模様を収録。

■ [特典映像内容] Disc4
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」全国MC集(仮)
毎回恒例となっている、ツアーでの各会場MCを厳選して収録!お題にそってトークを展開した今回のMC。サプライズのお祝いもあったりと、盛りだくさん!行けなかった会場のMCはここでチェックしてください!

初回生産限定<Sexy盤>

■ [DVD収録内容]Disc1~2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

■ [特典映像内容] Disc3
TOURドキュメンタリー~楽屋に謎のマネキンが!?~(仮)
・ツアードキュメンタリー収録!全国ツアー会場の楽屋に謎のマネキンが!?
ドキュメンタリー&ドラマ仕立ての新たな形がここに!
「Sexy.Honey.Bunny!」LIVEアンコールパーフェクト360°ver.(仮)
・アンコールで披露していた「Sexy.Honey.Bunny!」でメンバーが自らカメラを持ちステージ上から撮影を敢行!ステージの外、ステージの上どちらからも撮影した完璧な360°を体験!また各地で最初の「Sexy!」をメンバーそれぞれが歌っていたのを、メンバー6人分のver.として収録!

■[特典DISC]Disc4
6人だけのツアー打ち上げSpecial映像(仮)
今回もやります!「6人だけのツアー打ち上げSpecial!」約2ヶ月に及んだ全国ツアー打ち上げといわれて都内某所に集められたメンバー。
いろいろと振り返ったりしながら、皆で料理をしたり、お題に沿ったトークをしたり、最後にはまさかのあんなゲームまで!
ツアーの事を振り返りつつも楽しんでいるメンバーの貴重な映像を収録!

通常盤

■ [DVD収録内容]Disc1~2
V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

大好評マルチアングルは通常盤にのみ収録!
「この楽曲をマルチアングルに!」とファンからの要望が高かった3曲
(SP “Break The Wall”” feat.V6 & Taku Takahashi(m-flo)/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!)を収録!

※全形態に付いてくるブックレットの中には、横浜アリーナの会場の外でサプライズで行われた、
メンバーとクチビルパネルと、そしてファンの皆様の前で撮った写真が掲載予定です!

รอบนี้ขอเขียนภาษาไทยหน่อย
วันก่อนสมัครอีเวนท์ของน้าๆไปผ่านทางเมมเบอร์วี
เพราะว่าไม่ได้จ่ายค่าดูเอ็นเอชเคเลยสมัครผ่านทางรายการไม่ได้
แต่วันนี้เห็นคนเอาฮากากิมาลงอ๊อคด้วย พวกที่ได้ผ่านทางรายการอ่ะ
ฮากากิใบนึงเข้าได้สองคน อยากได้มาก แต่คงไม่ซื้อ
ตอนนี้ลุ้นตัวโก่ง ขอให้ได้ ขอให้ได้ อยากไปมากๆๆๆ
วันที่22 นี้จะรู้ผลถ้าเมลล์มาก็ได้ ไม่มีเมลล์มาก็แป่ว

平家派クリスマススペシャル楽曲一覧
「剣の舞」
「Graduation」
「ガラスの十代」
「地球をさがして」
「STAY WITH ME」

ช่วยยยยด้วยยยย อยากไปมากกกกก ขอให้ได้ไปด้วยเถิด สาธุ
เมลล์จงมาก เมลล์จงมา

จะวันเกิดแล้วด้วย แถมอีเวนท์ก็จัดวันที่29 ด้วย
วันเดียวกับวันเกิดเลย เพียงแต่คนละเดือน
เผื่อเจ้าหน้าที่เรื่องอีเวนท์เค้าจะสนใจ อิอิ